2015年3月5日木曜日

ひな祭り



~ひな祭り~

3月3日のひな祭りはご利用者様と「うれしいひな祭り」の歌を一緒に歌った後、ひし餅積みゲームを楽しみました。
また、食事は「ひし形寿司」をお出ししたところ、ひし形に見立てたお寿司は「綺麗にできていますね」と、ご利用者様から好評でした。
 
 

一生懸命歌いました!

 
 

夢中になりました!

 
 

楽しさいっぱいです!

 
 

ロビー奥のひな飾りです!

 
 



ひし形寿司や蛤の吸い物をお出しいたしました。



~ひな飾り~

2月の中旬から玄関エントランスとロビー奥にひな人形を置き、ご利用者様と来館者様の心を癒します。
好評につき展示を延長します。

玄関エントランスのひな飾りです!




ロビーの桃の花です!




 

梅の花が可憐に咲いて、ご利用者様に

春の訪れを知らせてくれていました。