2015年2月21日土曜日

節分

 
 2月3日の節分は鬼に扮した職員が各ユニットを廻ると、利用者様から豆をまかれ、一目散に退散しました。
 ご利用者やご家族の皆様方には、今年も無病息災で良い事がありますよう祈念いたしました。
 

鬼は外と、元気に豆をまきました!

 
 

鬼がお詫びをして退散しました!

 
 
 
 
 
 

~栄養通信~

  2月20日の昼食は、北海道稚内駅の最北駅弁をお出しいたしました。
 最北駅弁はホタテが自慢の駅弁であり、さらに北海道特産ニシン、イカ、ジャガイモ、グリーンアスパラ等を加えております。
 ご利用者の皆様からは「ホタテがやわらかくて美味しい」と好評でした。


北海道の特産品を詰め合わせております。