2018年4月11日水曜日

お花見・造幣局通り抜け


3月下旬から、ユニット毎に、近隣の神社や公園へお花見にお出かけしました。
また、ご家族様もご利用者様とご一緒に、春のひと時を楽しんでいただきました。
 
 皆様、本当に楽しそうで、素敵な笑顔です(^▽^)/



✨~~~✨~~~✨~~~✨~~~✨~~~✨~~~✨~~~✨






4月10日、一般公開に先立ち、「造幣局」からご招待をいただき、満開の桜の通り抜けを楽しみ、季節感を味わっていただきました。






造幣局の中を、ゆっくり散策できました👣



+++ 栄養通信 +++

4月6日は春のお花見弁当をお召し上がりいただきました。
桜ご飯には塩漬けした桜を彩り良く盛り付けています。
副菜には、鮭の木の芽焼きや筍、菜の花など春の食材を詰め合わせ、
ご利用者の皆様に季節感を楽しんでいただけました。